WEB勤怠管理相談センターでは、ソフトウェアだけを提供するのではなく、社会保険労務士がお客様企業の業務を理解した上でソフトウェアが円滑に稼働するようにサポートするシステムになっています。
ソフトウェアを導入したけど、うまく稼働していないといったことがありません。
また日常の経理を含めた総務全般の業務の支援をさせていただいてます。
サービス一覧
業務連絡、入社、退職、異動等の連絡を顧問先事業所から 電話・FAX・メールでなくネットde受付から入力していただきます。
顧問先事業所で勤怠の入力から、 支給明細、賞与、年末調整などの業務ができる給与計算WEBアプリケーションです。
WEB上で支給明細が確認、印刷で、毎月印刷していた支給明細書コスト、印刷時間を削減。 メールで給与計算処理が終わればすぐに配信。従業員のタイミングで支給明細書の閲覧、印刷が可能です。 過去2年間の給与明細もストック。
WEBアプリケーションなので、PCにシステムインストールの必要もなく データもローカルPCにはないため、セキュリティ(個人情報)も万全、インターネット環境があればどこでも利用できます。
事業所の総務担当者の方が、社員の基本的な住所や生年月日、 健康保険、厚生年金の等級、保険料、家族情報など検索、閲覧、印刷ができるサービスです。
就業規則の過去の改定履歴が日付別に閲覧・印刷。 就業規則や36協定をなどの規定書をPDFで保存。改定履歴が検索・閲覧、改ざんされる心配も無く安全に管理ができます。
業務連絡・社内行事などのお知らせ、自分のスケジュールの年別・月別・日別管理はもちろん、施設利用管理・部内連絡・スケジュール共有・回覧板・当番設定など機能が一目で確認できるシンプルなレイアウト。
ネットde顧問ユーザーも総務の玉手箱の機能が使えるようになりました。
膨大なデータや超高速の検索エンジンを使った大人気の総務の玉手箱をネットde顧問のログインIDでも使えます。