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導入システム:就業管理(ネットde勤怠 カード)
従業員:250名
拠点数:23店舗     
事業内容:医療用薬品の調剤・訪問薬剤管理業務、医療コンサルティング

導入の経緯

それまで使用していたタイムカードでは、23店舗の集約を本社で行っており大変な工数が発生していた。
又、給与計算は手作業で就労時間と残業代の確認後、給与ソフトへの入力をするので、勤怠集約から給与明細発行までに3~4日の作業日数必要だった。

ポイント

1.本社集中管理を徹底したい
それまで苦慮していた勤怠の集計・給与ソフトへの入力工数の削減ができた。

2.社員に勤怠の運用がわずらわしいという気持ちを持たせたくない
今まではタイムカードでの打刻であったので、変更する事で、わずらわしさの負荷をかけたくないという事でカードを選んだ。

3.サポート体制
社労士事務所の担当者が定期訪問してくれるので、わからないところがあればすぐ聞けるし、トラブルがあったときに電話だけの対応ではないので安心。